人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S・TOKYOの番長曰く

「あなたたち、トーチュウに言いたいことを言う前に、「365日FC東京」が無くならないように,買い支えなさい!!」


トーチュウの売れ行きが,かなり悪いらしい。そのトーチュウの売れ行きをどうしたら回復できるか?―昨夜、都内某所で、われわれS・TOKYOは緊急会議を開いた…
各々、意見を言い合ううちに、われらが女番長、「見る前に跳べ」のinadaさまが仰った言葉が上のものだ。
さすが、トーチュウに、常時FC東京を取り扱って欲しいと進言した番長さまの言葉は重い…

なぁ~んて、本当は、S・TOKYO第3回オフ会「オールスター戦をぶっ飛ばせ!納涼オフ会」を開いたのですが(笑)

夕刻からの突然の豪雨で、いらっしゃる方たちの足元が悪くなることをとても心配しましたし、実際,自分も小止みになるまで家を出られませんでした。
だから、幹事のくせして、待ち合わせに遅刻しました。申し訳ありません。
因みに、こちらの方のお言葉の、
>拙い進行もあり
司会をしていたのは私です。すみませ~~~ん!!

最終的に20人もの皆さんにお出でいただき、感謝、感謝です。
いつも、万障を繰り合わせてお出でくださる皆さまの、楽しそうな顔、笑い声に,いつも癒されております。
このつながりをご縁に、もし一人の時,誰かとナオのゴールにはしゃぎたいなぁ~と思ったら、気軽に声を掛け合えるとすてきだなと思います。

また,今回,「365日FC東京」を始めてくださったトーチュウのT氏にお目にかかれたことが,本当にうれしかったです。中継ぎをしてくださったP様には心より感謝を申し上げます。
3回全てにご出席なので、強引に,名誉メンバーにしてしまったM様。申し訳ありません!これに懲りずに、このまま、全出席で(笑)

さまざまな東京について語り、笑い合い、すばらしい時間を共有できたこと,大変うれしく思います。
「反撃の夏」に向けて,暑い中での観戦を控えて,大いに英気を養えたのではないでしょうか?

さあ、今年こそ!


あ!!そう言えば、会の途中で,スクリーンに日本代表関連の番組が映し出され、長友のインタビューなどが映ったのですが、その後、なんと、釣男が~(><)
ところが、そこで、
パパさんが、きょとんとして、「この選手、誰?」
この一言に、今度は、そこに居た全員が、きょとん…
「闘莉王だよ、間違いなく、東京サポーターに1番嫌われてる選手だよ」
「パパさん、わざとぼけんてんでしょ?」とか口々に言い募ると、パパさん、ますますきょとんとして、「いや,俺、東京の選手選手以外は本当に知らないんだよ。」
「だって、あれだけスポーツ新聞を読んでるじゃない!?」
「うん、でも東京以外は興味ないんだもん。」
ということで、スポーツ紙の東京情報に詳しいパパさんは、本当に、東京のことだけに詳しい人だった!!!
by estertokyo | 2009-08-11 00:30


FC東京と、「ロード・オブ・ザ・リング」の野伏・アラゴルンのヴィゴ・モーテンセンを愛してやまないギンちゃんがお送りする、サッカーとおいしいもの中心のブログです。(ちなみにロックグループとは無関係)


by estertokyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳



カテゴリ

全体
FC東京―観戦
FC東京ー萌えwwなポイント
FC東京―あれこれ
FC東京以外のサッカー
トーチュウ
ヴィゴのこと
うちのおかず
おいしいもん
ロード・オブ・ザ・リング
思いつくまま
お出かけ
今日のお弁当
業務連絡
未分類

以前の記事

2011年 09月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

ライフログ


憲法九条を世界遺産に [PR]


トーキョーワッショイ!―FC東京99-04REPLAY [PR]


彩雲国物語―はじまりの風は紅く [PR]


新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1 [PR]


指輪物語 (10) 新版 追補編 [PR]


ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション [PR]


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション [PR]


リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧