どぉ~も~家庭内不和を避けるために、「眠らない街」を歌えなかったエステル・ギンです

のちのち、お父のご機嫌を損ねて2度と試合に行けなくならないように、夕ご飯を一緒に食べるため、8pmに国立競技場を後にしたため、「眠らない街」を歌えませんでした。

でも、トダさんの頑張りゴールはちゃんと観ましたよ!!
なんだか、トダさん、試合に出られてうれし~って感じで、走り回っていましたよねぇ。
あ~、自陣のゴール前にもいたかと思えば、今度は左サイドを駆け上がってるって感じで。

それから、時折、フジさんとか梶山とかが、「おぉ、そんなとこにパス出しちゃうんだぁ~」ってセクシーなパスを出していて、もう!惜しい!んだから。

あ、それから、今日も、席のことでいろいろな方のお世話になってしまい、本当に
ありがとうございました!!最敬礼!

しかし、今日は、ナイショの話(ナイショと言っておきながら、書いちゃえばナイショじゃないんですけど)が山積みの日だったな~

そもそも、子2の塾の時間を間違っていて、本当だったら塾の終る時間は6:20pmだったから、とってもじゃないけどキックオフには間に合わなかったし、観に行けないはずだった。
子たちに、「もう夏休みは終ったんだから、いつまでも夏休み気分でボケてるんじゃないわよ!」と言ってた私がはい、そうです、我が家で1番夏休みボケでした。
それで、受付の先生には「子2ちゃん、サッカーの試合に行きたいんだね。どうしたらいいかお母さんと相談しておいで」とバレバレ。担当の先生に「あの~、ボケかまして、塾の時間を間違えてしまって~、人と会う約束を入れてしまったんですぅ…」(誰に会うんじゃい!?)とごまかしてしまった(--;
担当の先生は、うすうす怪しいと勘づいていたかもしれないけど、「じゃ、今から前倒しで僕が授業をやってあげましょう」と。
ということで、5:45pmに国立に着きました。





・やっぱり試合を生で観るのがうれしくて、「ユルネバ」歌った後に、涙がぽろっと…
・相変わらず、子2と試合中に、不謹慎な親子バカッ話をしてしまった。(すみませ~ん)
・前に座っていたEさんのタオマフとTシャツの間の地肌が紅かったのは、日焼けのせいなのか
 ビールのせいなのか悩んで、試合中に後ろからそっと押してみたい衝動にかられたこと
・前方に展開する、清水サポーターの“華麗”な動きに、気を取られて、たま~に試合を観るのが
 おろそかになった事
・子2が、某ゲーフラに、「○○ちゃんへ」と書いてあったのを目撃して、うらやましさにクラクラ
 していたこと
・トダさんのバースディゴールの時、「今日はトダさんの誕生日なの」と教えていただいたのに、
 知らなかったので、ドギマギしてしまい、「確か、モニは8日でしたよね」などと言ってしまい、
 なんで「おめでとう!!」って言ったり、もっと気の利いたこと言ったりしなかったのかと後から
 すごーくすごーく後悔したこと。
・国立競技場ゴール裏から見える月に向って、「試合終了までいたいよ~」と叫んだこと。
・国立競技場でレモンチューハイとビールを既に飲んでいたのに、その後、千歳烏山の居酒屋で、
 お父と待ち合わせして、さらに、夏みかん酒のソーダ割りと、笹一酒造の「猫芸者」、滋賀の
 「琵琶の長寿」、「十四代」の純米無濾過を飲んで酔っ払い、家に着くなり、床で寝込んで、
 2amにむっくり起き上がり、お風呂に入って、このブログを書いていること

あ~、もう、4amだ。寝なくちゃー
[PR]
by estertokyo | 2005-09-11 02:35 | FC東京―観戦


FC東京と、「ロード・オブ・ザ・リング」の野伏・アラゴルンのヴィゴ・モーテンセンを愛してやまないギンちゃんがお送りする、サッカーとおいしいもの中心のブログです。(ちなみにロックグループとは無関係)


by estertokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳



カテゴリ

全体
FC東京―観戦
FC東京ー萌えwwなポイント
FC東京―あれこれ
FC東京以外のサッカー
トーチュウ
ヴィゴのこと
うちのおかず
おいしいもん
ロード・オブ・ザ・リング
思いつくまま
お出かけ
今日のお弁当
業務連絡
未分類

以前の記事

2011年 09月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

ライフログ


憲法九条を世界遺産に


トーキョーワッショイ!―FC東京99-04REPLAY


彩雲国物語―はじまりの風は紅く


新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1


指輪物語 (10) 新版 追補編


ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション


リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧