FC東京激励会に潜入してきました

d0045945_13124543.jpg


親類の会社の関係のお陰で、1月某日に都内某所で開かれた、FC東京応援企業の主催の選手激励会に潜入してまいりました。(あくまでも正規の潜入です。)

スローガン― O u s a d i a(オウザヂィア)~信頼・勇気・挑戦~ についてですが、これはボンヂィーアと同じようなイントネーションだそうで、O u オウ s a ザ d i ヂィ a ア と読むのだそうです。(うまく伝わるでしょうか?)
この言葉の意味の中には、「大胆不敵」に近い意味も含まれているとのことでした。
夏までは、カタカナの読みが付きますが、夏以降はポルトガル語のみにするそうで、ハイ!そこの生徒さん、試験に出るよ!きちんと覚えておきなさい!です。

d0045945_13151143.jpg

初・生・ガーロ監督ぅ~!!
角度によって、先日カフェ・アミーチを卒業した門脇さんを彷彿とさせるお顔立ち。
ヒロミと違って、あまり笑わない方です。声が低くて、深~~い。
監督挨拶では、「私のチームの選手はすばらしい。不屈の精神で闘う」と。なんとも力強いお言葉です(^^)v


ここからは、新加入の方々
と言っても、私好みの方を追いかけてきました。

d0045945_13153274.jpg

「え~!?こんな選手、入ったっけ~?」なんて言わないでくださいね。
このお方こそ、新フィジコ、クリスチアーノさんで~す!
クリスチアーノはニコニコと愛想のいい方でしたよ。和服を着ていったのですが、気に入っていただけたみたいで、うれしかったです。もう、ジャーンと仲良しさんみたいで、ずっと一緒でした。

ところで、あなたは、
池上クン派?
d0045945_15185959.jpg

それとも赤嶺クン派?
d0045945_15193659.jpg

意外とコザワくん派だったりして?
d0045945_1313443.jpg

「選手権は残念でしたね」と声をかけたら、付いていたスタッフに「その分FC東京でがんばるよね?」と言われ、「ハイ!!」と力強くうなずいてくれました。
3月には、卒業式のために、1度高校へ帰るのですって。

伊野波くんもお写真を撮りたかったのですが、何だかタイミングが合わなくて(T.T)~
伊野波くんは、選手入場の時に、アナウンスで、「タフな精神」(というような意味)を言っていましたが、確かに他の選手が結構硬い表情で入ってきたのに、リラックスした雰囲気で、ガム噛みながらだったので、物怖じしないヤツと思いました。

え!?トク? オホホホ~
ところで、どうしてトクは、どんなときでもYシャツがダークな色なんでしょ?みんな白(或いはほとんど白に近い)のYシャツだったのに。彼なりのこだわりなんでしょうね。





d0045945_15211322.jpg

ついに、ササに、ちょろりん髪の秘密を聞きました!
おまじない系の意味はなく、ただ気に入っているだけなんですって。

d0045945_13162688.jpg

相変わらず、すらりとかっこいいジャーンは私のお気に入り!!

d0045945_20573676.jpg

キュン様のみ、おみ足をおいたわりなるために、着席にてお客様に対応。
後から気付いたのですが、キュン様は違うスーツを着てたんですねぇ。
う~ん、シャープな印象。

d0045945_15221019.jpg

でもね、キュン様、川口さん、あの色のスーツには、靴はキャメルではなく、ダークな感じがいいと思いますよ。
こういうところに立つと、カジヤーマと今ちゃんはきょどうってしまうのねぇ~


さて、ここで、問題。
これは、誰のサインでしょうか?
d0045945_8575494.jpg

(ヒント 選手ではありません)
答えは ↓に(^^;
[PR]
by estertokyo | 2006-01-24 13:16 | FC東京―あれこれ


FC東京と、「ロード・オブ・ザ・リング」の野伏・アラゴルンのヴィゴ・モーテンセンを愛してやまないギンちゃんがお送りする、サッカーとおいしいもの中心のブログです。(ちなみにロックグループとは無関係)


by estertokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳



カテゴリ

全体
FC東京―観戦
FC東京ー萌えwwなポイント
FC東京―あれこれ
FC東京以外のサッカー
トーチュウ
ヴィゴのこと
うちのおかず
おいしいもん
ロード・オブ・ザ・リング
思いつくまま
お出かけ
今日のお弁当
業務連絡
未分類

以前の記事

2011年 09月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

ライフログ


憲法九条を世界遺産に


トーキョーワッショイ!―FC東京99-04REPLAY


彩雲国物語―はじまりの風は紅く


新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1


指輪物語 (10) 新版 追補編


ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション


リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧