選手入場が30秒早すぎぃぃぃ~orz

昨日の名古屋グランパスエイト戦、我が家のミッションとは、子2のハンズウィズハンズキッズ参加のことでした。
7時より、ほんの、ほんの少しだけ選手入場が早く始まり、私は時計を見ながら舌打ちしたい気分でした。
案の定、BS1の中継を録画で見たら、選手入場の途中から始まり、トクのところから映り、さらに、前節の中継はホーム側の選手とエスコートキッズたちをずっと映していたのに、玉田をパーンするし、さらにさらに整列している選手・審判は全く映さずに、引いてスタジアムの全景とサポーターを映して…
選手に映像が戻った時は、もう、子2は、解散して戻っていく姿が一瞬映っただけ。
このところ、BSの映像はいつも入場の頭から入っていたし、先週のNHK大阪の映像なんて、選手と子どもをゆっくりと一人一人映していたから、普段会えない友人や親戚に「映るかも~」なんて言ってしまった…痛恨
コラ~!!ディレクターとカメラマン!喧嘩、売っとんのか!?

ま、本人は大好きな大好きなあの人と手を繋げてそれで大満足だったようで、夢見るような顔で帰ってきましたが。
明日、学校で、「映らなかったじゃーん!」とブーイングを浴びたら、「ちょっとだけ映ったもん」と言うらしい。
集合直前に、チョー晴れ女の私の友人と堅い握手を交わしてから行ったお蔭で、雨にも降られずに、無事終了。

さて、何人かの存知よりの方に、子2が選手たちに元気をあげられるよう、そして勝利に導けるよう、念を送ってくださいとお願いしたり、子2がやることをあらかじめお声かけしたりしました。
また終って帰ってきた子2にお声を掛けてくださったり、席まで会いに来てくれたり、わざわざバクスタまでお写真を撮りに行ってくださったり、ハイタッチしてくださる方も。
自分がハンズウィズハンズキッズをした試合が勝利するのはことのほかうれしいに違いありません。
応援してくださった皆様のおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます。


実は、子2の卒園した某幼稚園の同級生がキッズをした試合は勝利するというジンクスあり。

さて、試合後雑感はまた、後で

≪追記≫
子2は、審判の顔を見た途端、どこかで見たことあるな~……程なく、「高山先生」に気付いた。

玉ちゃんは、入場前、FC東京の選手全員の肩を叩いてあるいていたそうな。もしかしてそれって、「僕が日本代表に選ばれるように、ご協力お願いしま~す」ってことだったのかしら?

モニが、後ろで、やたらでかい声で誰かとしゃべっていたらしい。それから手を繋いでいる女の子に「何年生!?」とか聞きながら歩いていたとか。で、子1の録ったビデオを見ると、モニは手を繋いだその女の子と大きく手を振り回しながら登場していた。なんか嬉しいことがあったのかな?それともジーコの前で張り切ろうとハイになっていた?

それと、主人とS席に座ってビデオ撮影していた子1の録ったビデオには、「きゃー!」と言う子1の声と共に、クリスチアーノに足をストレッチしてもらいながらアップするコザワ君と、選手交代に呼ばれたイノハが、思いっきりアップで映っていた。
試合もそっちのけで何を見てんだか(-。-)

≪さらに追記≫
子どもたちに1番人気だったのは、意外と(失礼!) 土肥ちゃんだったんですってww
3人の子が手を挙げたそうですよ。
結構、渋い好みの子が多かったのかしら?
[PR]
by estertokyo | 2006-04-30 18:09 | FC東京―観戦


FC東京と、「ロード・オブ・ザ・リング」の野伏・アラゴルンのヴィゴ・モーテンセンを愛してやまないギンちゃんがお送りする、サッカーとおいしいもの中心のブログです。(ちなみにロックグループとは無関係)


by estertokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳



カテゴリ

全体
FC東京―観戦
FC東京ー萌えwwなポイント
FC東京―あれこれ
FC東京以外のサッカー
トーチュウ
ヴィゴのこと
うちのおかず
おいしいもん
ロード・オブ・ザ・リング
思いつくまま
お出かけ
今日のお弁当
業務連絡
未分類

以前の記事

2011年 09月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

ライフログ


憲法九条を世界遺産に


トーキョーワッショイ!―FC東京99-04REPLAY


彩雲国物語―はじまりの風は紅く


新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1


指輪物語 (10) 新版 追補編


ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション


リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧