FC東京激励会 その5 突撃いんたぶー 移籍新加入の方々の巻


ユースから上がってきた方たちに突撃する時間がなくて、移籍加入の、しかも一部です。
お許しくださいませ。

まずは、皆様、お待ちかねだった、この方!!
d0045945_854269.jpg

やっぱり、目、大きいっすね! ちょっとかまき(ry
いや、いや、イケメンさんやと思いますよ~
「ようこそお出でくださいました!」と伝えてまいりました。
実は、うちの家族は知っているのですが、もう、2年前くらいから、私、結構、ハニュー好き。
ジェフ戦の時は、よく、羽生が出てくると、「キャー!!ハニュ、ハニューwww!!」と萌えていて、子たちや友人に、「コラー!!」と怒られていたのです。しかも、そんな羽生が点を決めたりすると、「お母さんが、ハニュピーに萌えているから、点を取られた!」と強烈な文句がきていました。
今回は、その話をすると、大笑いされてしまいました。これから心置きなく応援してくださいと。
でも、羽生も、意外と、今ちゃんタイプと言うか、雰囲気が今ちゃんと通じるところがありそうというか、プレー中と“素”が違う人なんだな~と感じました。
また、サインに、「Tokyo」とわざわざ書き添えてくださるところから、やはり、今まで長い間過ごしたチームとは違うところに来たんだという決意が感じ取られました。

次は、外国人のお二人(あ、荻くんは行けませんでしたので)
d0045945_962918.jpg

青野さんは、肩は大丈夫というお話をしてくださって、サインをしてくださったのですが、ご自分のお名前のサインの他に、なにか書いてくださったので、私は、てっきりポルトガル語だと思い込み、「これはなんと?」ときいたら、「カミサマノシュクフクヲ、デス」(あ、もちろん日本語でですよ。このカタカナは私の耳のとらえた印象)と、「おぉww」と大喜びし、握手したのでした。
先日、あるブロガーさんの記事を拝見していたら、ポルトガル語ではなかったことが判明。ちゃんとローマ字で書いてくださっていたのに、聞いてしまって、ごめんなさい!!

エメルソンさんは、写真を撮ったのですが、半目になってしまって申し訳ないので、掲載しません。
ただ、来日早々でしたし、こういった会は初めてでいらっしゃったのだろうと思います。会場の端の方で、飯野さんと一緒に、ちょっと遠慮がちに静かに過ごしていらっしゃいました。

そして、出もど…、じょ、冗談ですよww 帰ってきたこの人、
d0045945_11123472.jpg

この写真からもわかるように、何だか、表情が、前より、こう、穏やかというか、おどおどしていないというか、自然になったという感じなんです。
前は、ファンサも少し素っ気ないようにかんじるところがあったのですが、にこにこしていて。
残念ながら、ゆっくりお話しする時間がなかったのです。

そして、そして、今回の一番くん!
それは、この選手!!
d0045945_930525.jpg

とにかく、とにかく、明るい!!
もう、サイコーにゴキゲンなヤツです。
うちの子1が、家の近くの駅のそばで見かけたと話したら、「え~!? どこ、どこ~?」と話に乗ってきて、「○○」と言うと、「あ~、それ、絶対、俺です!!俺、そこの駅、よく利用してますから。」
うち、家が近いのと言うと、大喜びで、「俺もです!!イエ~イ!!」と、いきなり、私に、グーで、ハイタッチを求めてくれるではありませんか!? 後から友人に、「着物着たギンちゃんにグータッチさせるんだよ~おもしろい子だねぇww」と。いや、もちろん、お返しのグーハイタッチしましたけどねぇ~
さらに、私に、「どこに住んでるんですか?俺は、○○市です。」「あ!そこ、駅の反対側ですね。」「湯○○○の○、俺、大好きなんですよ~、行った事ありますか?もう、最高ですよ!」「エヘへへww彼女とも歩いてた事あります。」「次は、声を掛けてくださいよ~」とジモティ話で、大盛り上がり。
この明るさは、サポーターに愛されること、請け合いです。


次回こそ、ガミちゃんプールで靴下事件の真相と、チョコレートの噴水です。
[PR]
by estertokyo | 2008-02-24 09:17 | FC東京ー萌えwwなポイント


FC東京と、「ロード・オブ・ザ・リング」の野伏・アラゴルンのヴィゴ・モーテンセンを愛してやまないギンちゃんがお送りする、サッカーとおいしいもの中心のブログです。(ちなみにロックグループとは無関係)


by estertokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳



カテゴリ

全体
FC東京―観戦
FC東京ー萌えwwなポイント
FC東京―あれこれ
FC東京以外のサッカー
トーチュウ
ヴィゴのこと
うちのおかず
おいしいもん
ロード・オブ・ザ・リング
思いつくまま
お出かけ
今日のお弁当
業務連絡
未分類

以前の記事

2011年 09月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

ライフログ


憲法九条を世界遺産に


トーキョーワッショイ!―FC東京99-04REPLAY


彩雲国物語―はじまりの風は紅く


新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1


指輪物語 (10) 新版 追補編


ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション


リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧