ナオさん、本当にごめんなさい! 練習試合 v.s.中央大学

長友ユニに、サインをもらいたいと思っていましたが、長友くんが、A代表、オリンピック代表と大忙しだったので、私が都合がいい時に限って、長友くんが小平にいないか、居ても試合前日だからサイン禁の日だったり、ということが続き、もう、ずっと主無きみたいな感じがしていました。

それで、明日から、またとても忙しくなってしまうので、今日、思い立って、小平に行ってまいりました。

夏のぶり返しのような日差しの下、行われた、中央大学との練習試合。
詳細は、
おふぃさるのこちらこちらをご覧ください。
心配だったのは、カボレが出ていなかったこと。最後にファンサゾーンに来ないで、向こう側の芝生の中の道を足を引きずりながら帰って行ったので、もしかしたら怪我!?

メンバーは

     赤嶺

鈴達         ナオ
      エメ

  梶山    今ちゃん

トク  モニ  佐原  長友

       シオ


という風に見えましたが。
もしかしたら、


  鈴達     赤嶺

  エメ      ナオ

  梶山      今ちゃん

トク  モニ  佐原  長友

       シオ


どちらも、左右が逆かもしれません。


私が試合開始に遅れたせいもあって、先に1点取られたところは見ず、さらに1本目はあっという間に終了。
鈴達は、とにかくボールを前を向いて受けようという姿勢が強く感じられ、良いと思いました。
d0045945_0544787.jpg

1本目は0点でしたが、相手がとにかくしつこいくらい「24番!」「ニーヨン!ニーヨン!」と赤嶺を封じていたのと、鈴達と、ナオやエメの連携がまだまだなので、これから期待大ということにしましょう。
それと、試合を見ていて、流しているみたいな選手がいるなと感じてしまったんですよね~

問題は、2本目
東京は、スタメンと控えの間に、差がないチームだったのに、いつのまにか、差が付いてしまったような気がしました。

あとは写真で
d0045945_0553875.jpg

フジさんは、ファンサの時、包帯も絆創膏も取っていたので、傷口が見えたのですが、いつのまにか数針も縫う怪我をしていたんですね。痛々しかった~
d0045945_056754.jpg

今日も走り回っていた、オォータケー
d0045945_0564332.jpg

後半組であれだけ点を取られちゃうと、この人の出番もまだまだ来ないのかしら~?
d0045945_0571321.jpg

この試合結果に渋い顔?のJFK
d0045945_0575243.jpg

うれしい知らせは、この方の復活間近!?ということかしら。
今日の練習試合も、最後の方に出ていました。
三田ちゃんの取材を受けていたので、金曜日のホットラインを見ましょ!

え!?
何で、ナオちゃんごめんなさいなのか?って!?

それは…

d0045945_1123527.jpg

お隣のお嬢様たちが、ナオと鈴達の二人に一緒に写真を、とお願いしているのを見て、私も便乗wwと慌ててカメラを出していたら、ナオちゃんお一人だけ、私の方に来たので、お願いして、また、わざわざ鈴達のところまで戻ってもらって、ツーショットの写真を撮らせてもらんたんです。
だから、ナオ、笑顔が消えているのかしら?(だって、最初にほかの人が撮っていた時は笑顔だったんだもん…)
本当にごめんなさい!

このときの、ナオちゃんと私の会話。
私 「(一緒に写真を撮るのは)ネットとかで、話題になっているんですよ~、お二人がちょっと似ているってwww(一応遠慮気味に、「ちょっと似ている」というと)」
ナオ 「(私の言葉をさえぎるように)いや、そっくりだからww」


ところで…

クラシコ、大丈夫かなぁ~?
うーん(--;;
ちょっとやばいかも~
[PR]
by estertokyo | 2008-09-18 01:31 | FC東京―あれこれ


FC東京と、「ロード・オブ・ザ・リング」の野伏・アラゴルンのヴィゴ・モーテンセンを愛してやまないギンちゃんがお送りする、サッカーとおいしいもの中心のブログです。(ちなみにロックグループとは無関係)


by estertokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳



カテゴリ

全体
FC東京―観戦
FC東京ー萌えwwなポイント
FC東京―あれこれ
FC東京以外のサッカー
トーチュウ
ヴィゴのこと
うちのおかず
おいしいもん
ロード・オブ・ザ・リング
思いつくまま
お出かけ
今日のお弁当
業務連絡
未分類

以前の記事

2011年 09月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

ライフログ


憲法九条を世界遺産に


トーキョーワッショイ!―FC東京99-04REPLAY


彩雲国物語―はじまりの風は紅く


新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1


指輪物語 (10) 新版 追補編


ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション


リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧