人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京のドロンパくんのしっぽ

昨年末の入院以来、たった7~8日間寝込んだだけなのに、自分でもびっくりするくらい体力や筋力が落ちてしまい、挙句の果てに、恐れていた血圧が高い(バリバリの遺伝です)ことがばれるは、坐骨神経痛が顕著になるは、自分の体が一気に歳を取ったような気がして、心の底から凹んだ日々を送っています(T.T)
歩かない、動かないって、こんなに体にダメージが来るんだね~
もっと大きな病気や手術をした人の辛さを慮ってしまいました。
今、元気が出ない方たちが、早く、元の元気なお身体に戻られますように。

だから、家族に迷惑をかけないように、毎日の生活をこなすのが精一杯で、ブログを更新する気力も体力もない状態が続いています。

でもね、このマスコット萌えの私が、
FC東京のドロンパくんのしっぽ_d0045945_847458.jpg

この子のことについて書かないのはいかんだろうと思い立って、PCに向いました。
「FC東京ホットライン」に映る瞬間を、ワクワクしながら待ちましたよん!

なかなか、いい子じゃないですか!
今時のゆるキャラに流れることなく、一番難しい、クールでちょっとかっこよくて、でも、カワイイ、という線を、ちゃんとクリアしていて、マスコットの王道!これは、今まで、イベント系や企画系で、期待を裏切り続けてきた、FC東京の営業としては、十分、合格範囲だと思います!
ペーニャなでしこの時に、FC東京スタッフの方に、「ちゃんと、女性社員の意見も聞きましたか?」と確認したところ、「ちゃんと聞いた」というのは本当だったのかなと思いました。

あ!皆さんが言うように、あの、犯罪者ちっくな声はいかん!!

私が、ドロンパくんの映像を初めて見たのは、もう、この子の写真だったので、正直な感想は、「あ、やっぱりこの子なんだ」でした。
そして、初めてこの子を見た時と同じことが一番先に頭に浮かんだのです。

それは…

「ドロンパくんのしっぽって、やっぱ、どう見ても、蜂っぽい~~orz」

特に、あの、縞縞具合が、スズメバチの配分にそっくりな気がしちゃうのよね~

たねきのしっぽって、もう少し、縞が太いでしょ!?
そこんところ、できれば、マイナーチェンジしていただけると嬉しいです。
蜂、苦手なんですの。

後ね、後ね、ドロンパくんの耳、早く、本物を見てみたいですね~
写真で見ると、何だか、クリームパンに見えてしまうの。
でも、本物は違うのかもしれない。
そぉ~っと触らせてもらえないかな~?
by estertokyo | 2009-02-03 09:16 | FC東京ー萌えwwなポイント


FC東京と、「ロード・オブ・ザ・リング」の野伏・アラゴルンのヴィゴ・モーテンセンを愛してやまないギンちゃんがお送りする、サッカーとおいしいもの中心のブログです。(ちなみにロックグループとは無関係)


by estertokyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳



カテゴリ

全体
FC東京―観戦
FC東京ー萌えwwなポイント
FC東京―あれこれ
FC東京以外のサッカー
トーチュウ
ヴィゴのこと
うちのおかず
おいしいもん
ロード・オブ・ザ・リング
思いつくまま
お出かけ
今日のお弁当
業務連絡
未分類

以前の記事

2011年 09月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

ライフログ


憲法九条を世界遺産に [PR]


トーキョーワッショイ!―FC東京99-04REPLAY [PR]


彩雲国物語―はじまりの風は紅く [PR]


新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1 [PR]


指輪物語 (10) 新版 追補編 [PR]


ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション [PR]


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション [PR]


リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧