2005年 06月 06日 ( 2 )

週末の晩餐

・生ラムの切り落とし にんにくとドライハーブ味炒め
・グリーンアスパラのアンチョビ風味ソテー
・長芋の和風カルパッチョ (とっても簡単でおすすめ!)
・神戸屋の皮の美味しい山型パン、いちじくとくるみのパン、チーズとオリーブのパン

ワインは、スペインのBodegas Tintoralba HIGUERUELA2003 ミディアムボディのちょうどいい果実味、やや深いベリー系の私好みの味
[PR]
by estertokyo | 2005-06-06 21:02 | うちのおかず

私の『眠らない街』は何処へ

私は、いつから、「眠らない街」を歌っていないだろうか?


5年ぶりJ1昇格以来初めてのジュビロ磐田戦の勝利には、所用で参戦していないから、と東京の公式HPで調べてみたら、家庭の事情で、アウェー不参加の私は、ナント、開幕戦以来、東京の勝利に立ち会っていないということがわかり、愕然としてしまった…

私って、東京にとって、疫病神ぃぃぃ~~~~!?
そんなこんなで、ちょいと落ち込んでおりますが。

それでも、4日の柏戦、試合そのものも、私の周りの出来事も、私にとっては、それはそれは大事な時間を過ごしました。

試合のことは、もう、塩田・LOVEのこの方(もうすばらしいレポです。)や、中学生のこの方や、もうお一人の中学生さんが既に書いてくださっていて、私も同じ思いです。
特に感じたのは、
 ・タイセーは良いんじゃなぁ~い。VAMOSなパスや動きがありましたよねw
   加地クンもうかうかしていられませんぞ!
 ・ちょっと気になったのは、ナオとまわりの選手の連携がうまくいかない時があったように
  感じたのですが。もう少し、まわりを感じる事ができるといいのになと思ったりして。
 ・ま、後は、シュートが決まるといいねって訳でして。

そして、初めて、子達とではなく、一人でスタジアムに向った私を、快く、席に混ぜてくださったみなさま、本当にありがとうございます。

そして、さらに、私の心を暖めてくれたのは、ある方から頂いたナビスコキッズチャレンジのお菓子と、お近くの席の方々が、大分や台湾からお持ち帰り下さったお菓子の数々…
スタジアムでは食べずに、大事に大事に持って帰りました。
突然の雷雨に、傘を差していても濡れてしまうくらいでしたが、みなさんから頂いたおみやげを、しっかりと胸の前に抱きかかえて、帰路に付きました。

でも、お父に、柏戦の味スタ参戦を内緒にしていたので…
[PR]
by estertokyo | 2005-06-06 11:54 | FC東京―観戦


FC東京と、「ロード・オブ・ザ・リング」の野伏・アラゴルンのヴィゴ・モーテンセンを愛してやまないギンちゃんがお送りする、サッカーとおいしいもの中心のブログです。(ちなみにロックグループとは無関係)


by estertokyo

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳



カテゴリ

全体
FC東京―観戦
FC東京ー萌えwwなポイント
FC東京―あれこれ
FC東京以外のサッカー
トーチュウ
ヴィゴのこと
うちのおかず
おいしいもん
ロード・オブ・ザ・リング
思いつくまま
お出かけ
今日のお弁当
業務連絡
未分類

以前の記事

2011年 09月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

ライフログ


憲法九条を世界遺産に


トーキョーワッショイ!―FC東京99-04REPLAY


彩雲国物語―はじまりの風は紅く


新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1


指輪物語 (10) 新版 追補編


ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション


リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧