人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦の言霊に載せて

あけましておめでとうございます。
昨年同様に、今年もよろしくお願いいたします。

今年こそ、リーグ制覇!!そして、東京ガス社長の一言の実現!銀座パレード!!

去年の、除夜の鐘を聞きながら、年越しで草稿の仕上げ→出国準備→1月2日韓国、なんて強行スケジュールではなく、今年は至極まったりなお正月を迎えています、なのに、まだ、年賀状を書き終わっていない、いい加減にまじめになれ!自分みたいな!(ブログの更新しているなら、年賀状書け~!ですが、何か?)

昨年末の、ホットライン特別版は、質問に立った子ギン妹は、思いっ切りカットされ、敢え無く、画面の端っこに、母子二人して小さく映ったのみで、¥6000も払った(団体割引が適用されるはずなのに、こんな料金って、場所のレンタル料の一部を負担させられているのでは!?)のにくじ引きにはことごとくはずれ、とても残念な結果でした。

今、TV画面では、天皇杯が放送されています。
元旦の“俺たちの国立”が、また、他所もんに荒らされてるのは悲しい。
今年の天皇杯の見所は、はっきり言って、「チョ~かっこいい監督対決!!」、これだけやね(^^)v
西野さん対ピクシー!!そこに、心の底から萌えながら見たいと思います。(ほら、自分とことの試合だと、子ギンsから突っ込みが入るから)ピッチより、ベンチが映るのを楽しみにしている私って(^^;


天皇杯を見ながら、今年のFC東京を考えてみると…

昨年末のある会で、M氏が言っていたのですが、外国人については、即戦力は取らない(或いは、取れないのかもしれませんが)方向とのことで、外国人についても、育てるタイプの選手を考えているとの事。
でも、そんなこと言ってる場合なのだろうか…この期に及んで、外国人枠が一人も居ないというのは、異常事態ではないだろうか…
更には、FW、薄っ!!(><)
松下移籍にはうれしい驚きがありましたが(これで、松下にやられなくて済むしw)
GK祭りwに引き続き、攻撃的MF祭りwな東京、それもいいけど、平山と赤嶺が揃って累積やら故障やらで出られない時を考えたら、頭が痛っ…

折角、チームの中がいい感じになってきているからこそ、程よい補強が、早急に為されることを、毎日トーチュウを開くたびに思います。

さて、ナビスコ決勝当日のトーチュウ特別版をご覧になった、S-Tokyoの皆様、お気付きになっていただきましたでしょうか?
元旦の言霊に載せて_d0045945_1428196.jpg

そろそろ日程を詰める作業を開始したいと思います。1月下旬~2月上旬で考えましょうか?
野郎ども、用意はいいか!?
by estertokyo | 2010-01-01 14:33 | FC東京―あれこれ


FC東京と、「ロード・オブ・ザ・リング」の野伏・アラゴルンのヴィゴ・モーテンセンを愛してやまないギンちゃんがお送りする、サッカーとおいしいもの中心のブログです。(ちなみにロックグループとは無関係)


by estertokyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳



カテゴリ

全体
FC東京―観戦
FC東京ー萌えwwなポイント
FC東京―あれこれ
FC東京以外のサッカー
トーチュウ
ヴィゴのこと
うちのおかず
おいしいもん
ロード・オブ・ザ・リング
思いつくまま
お出かけ
今日のお弁当
業務連絡
未分類

以前の記事

2011年 09月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

ライフログ


憲法九条を世界遺産に [PR]


トーキョーワッショイ!―FC東京99-04REPLAY [PR]


彩雲国物語―はじまりの風は紅く [PR]


新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1 [PR]


指輪物語 (10) 新版 追補編 [PR]


ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション [PR]


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション [PR]


リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧