人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友と、娘と、冬晴れの小平

「みんなで、カツカレー食べて、ゲン担ぎ昼食会w」(題については、かなり脚色しています)から、もう、まる2日経ってしまいました。時間が経つのは早いものですねww
そのときのことは、風邪を引いて、それを治すためにカレーを食べに来たこちらの方とか、いつも詳細な小平レポをあげてくれるこちらの方が、微に入り細に入り、ご報告してくださっているので、私は、もう、いいですよね~

そこで、ギンちゃん的ツボったところをいくつか。

優しい日差しが降り注いで、思いのほか暖かかったこの日。
いつも、小平に行く時にご一緒する友人、そして試験休みの子ギン妹、そして、↑ でも書いたようなに、エキサイト系FC東京ブロガーの両巨匠もお出ましww
退院してから、ちょっと無理をすると、ものすごく疲れてしまって、何となく物憂い日を送っていた私ですが、お友達の皆さんと楽しくお話をしたり、選手の皆さんとファンサゾーンで握手をしたりするうちに、心の底からリラックスし、楽しい半日を過ごしました。
入院している時は、ホーム最終戦にも、リーグ最終戦にも行けず、本当に号泣しましたが、また、こうして小平に戻り、東京な日々の中に身を置くことができて、幸せをかみしめることができました。

そして、天皇杯があって、本当によかった。まだ、終わってはいないのですもの。


友と、娘と、冬晴れの小平_d0045945_0582997.jpg

カレーは、ちょっとスパイシーな欧風カレーという感じで、とてもおいしかった。
カツも大きいのが3切れも入っていて。でも、下顎部蜂窩織炎の後遺症で、まだ口を大きく開けることができない私には、厳しかった~


友と、娘と、冬晴れの小平_d0045945_103315.jpg

こんな風に渡してくれます。


マダムな皆様へのプレゼント その1
友と、娘と、冬晴れの小平_d0045945_114961.jpg


マダムな皆様へのプレゼント その2
友と、娘と、冬晴れの小平_d0045945_12311.jpg

前回、1時間半も、この方を、待って、待って、待ち続けたのに、ファンサゾーンにいらっしゃってはくださらなかったので、今回はお会いできて、本当にうれしかったwww
「絶対、楽しいお正月を迎えましょう!!」と言ったら、ちょっと汗ばんだ手で、力強く握り直してくれました。



マダムな皆様へのプレゼント その3
友と、娘と、冬晴れの小平_d0045945_18232.jpg




このコンビは、目立っていましたww
友と、娘と、冬晴れの小平_d0045945_14518.jpg




そして、発表します!!
この日の笑顔1等賞は、この方です!!
ジャwwwwwwwwwン!!
友と、娘と、冬晴れの小平_d0045945_1101850.jpg

何だかね~、ジョーさんの笑顔って、安心するっていうか、ホッとするっていうか、癒されますよねww
「楽しいお正月を迎えましょ!」と私がかけた言葉に、一番ニコッとしてくれたのはジョーさんでした。


ちなみに、風邪で会社を休んだ方が、帽子を目深にかぶり、普段はかけないメガネをしていたので、子ギン妹が、不審者と勘違いしたのは、ここだけの内緒。(笑)
by estertokyo | 2008-12-19 01:21 | FC東京ー萌えwwなポイント


FC東京と、「ロード・オブ・ザ・リング」の野伏・アラゴルンのヴィゴ・モーテンセンを愛してやまないギンちゃんがお送りする、サッカーとおいしいもの中心のブログです。(ちなみにロックグループとは無関係)


by estertokyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳



カテゴリ

全体
FC東京―観戦
FC東京ー萌えwwなポイント
FC東京―あれこれ
FC東京以外のサッカー
トーチュウ
ヴィゴのこと
うちのおかず
おいしいもん
ロード・オブ・ザ・リング
思いつくまま
お出かけ
今日のお弁当
業務連絡
未分類

以前の記事

2011年 09月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

ライフログ


憲法九条を世界遺産に [PR]


トーキョーワッショイ!―FC東京99-04REPLAY [PR]


彩雲国物語―はじまりの風は紅く [PR]


新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1 [PR]


指輪物語 (10) 新版 追補編 [PR]


ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション [PR]


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション [PR]


リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧